セブンブルーベリーチョコレートバーを実食!カロリーやお値段は?

セブンブルーベリーチョコレートバーを実食!カロリーやお値段は?

セブンプレミアム新アイス

アイスは心の癒し!管理人です。

恒例のセブン徘徊でセブンプレミアムのアイスに新作発見しましたよー。

bu2

セブンプレミアム『ブルーベリーチョコレートバー』

レーズンなら嫌いなんで絶対買ってないですが近頃、疲れ目なんで目によさそうなブルーベリーのアイスだったので購入。

相変わらずの新商品出すペースはセブンさん凄いですな。かなり寒くなりましたがアイスでまだまだ新作出しまくりですわ。

パッケージちょっと毒々しいですが食べてみたので紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ブルーベリーチョコレートバー実食レビュー

近頃、疲れているのか体が欲しているのか分からないですが甘酸っぱい感じのこういう果肉がめっちゃ美味しく感じるんですよね。

先日なんか大嫌いなレーズン入ったクラッカーみたいなやつ普通に食べれたし。年なんでしょうか・・・。このアイスも昔なら絶対食べないタイプですがなぜか美味そうに感じたんですよね。

bu4

パッケージの写真がなぜか「かじった」ような写真なのがちょっと気になったけど・・・。

袋から出してみると

bu9

凄い色ですよねぇ。ゴツゴツしてて見た目がどう見てもおいしそうに見えない!鬼に持たせたらコレ絶対武器ですよね。

勇気を振り絞り、ひとくち食べてみると

bu11

見た目とは裏腹に

うまいやんけー!!

濃厚でジューシーなブルーベリーの味が口の中に広がります。周りをコーティングしてるチョコとカリカリした食感のチップみたいなのも全部ブルーベリーの味一色!

甘さも丁度よく、自分みたいな

おっさんには「いい甘さ」

bu12

ブルーベリーの実もたっぷり入っていて食べ応えもあります。

見た目悪いとか、毒々しいとか武器みたいって思ってごめん!と思うほどのうまさ。

bu8

果汁・果肉ともになかなかの量を使用しているだけあってこれだけブルーベリー感が強いんですな、納得。

bu13

仕事から帰っての~風呂上りからの~アイスだったのでマッハで無くなりました。

ちょっと

癒された一本でしたよ!

 

スポンサーリンク

 

カロリーやお値段は?

bu5

207キロカロリーです。フルーツメインとはいえ乳製品やチョコレートなど入っているので他のセブンプレミアムのフルーツアイスバーよりは、カロリー高めになってますな。ごちゃごちゃ色々入ってて、高カロリーなアイスよりは、このアイス一本で満足度も高いと思います。

お値段ですがセブンイレブンで購入したので199円(税込)でした。うーん・・・ちょっと

お高いんじゃなーい!!

ええ値しまっせー。関西人にはちょっと高く感じるかなぁ。数量限定になっているみたいなので無くなり次第終了かと思われます。気になる方はお早めに!

評価・感想

今回のセブンプレミアム『ブルーベリーチョコレートバー』の個人的評価ですが・・・

kao13

評価|★★☆

「あれ?オレこんな果物好きやったの?」と再認識させてくれるほどブルーベリー感満載なアイス。

ただのブルーベリーだけでなくミルク感もあり、チョコやチップ全てにブルーベリーの風味や味がありイイ感じにまとまっていて美味しかったですわ。子供から大人まで幅広く味わえるアイス。

見た目と、お値段がちょっと頂けないですがブルーベリー大好きな方には超おすすめなのでぜひ。

袋のアイスの写真、なんで切り口がギザギザでかじったみたいなんでしょうね。気になるわぁ~!!

【関連記事】

”まるで黄金桃を冷凍したようなアイスバー”

”塩バニラ&キャラメルソース”

”ワッフルコーンチョコチップバナナ”

”濃厚カルピスアイスバー”

”マンゴーがいっぱいの黄ぐま”

”メロンジェラートバー”

”チーズモナカアイス”

販売が終了している商品もあります。ご了承ください。

 

食べた感想やご意見など頂けると嬉しいです!

コメントお気軽にお寄せください(^▽^)/