ベビースタードデカイペヤング焼きそば味実食!カロリーやお値段は?

ベビースタードデカイペヤング焼きそば味実食!カロリーやお値段は?

ベビースターペヤング味

お菓子大好き、管理人です。

病院帰りのコンビニでこれみて「うお!?」と思いました。このコンビニの方センスええなーと思ったのは私だけでしょうか・・・

paya1

おやつカンパニーのベビースタードデカイ焼きそばに『ペヤング味』と『ペヨング』味が!!お菓子コーナーの一番目立つ所に綺麗に二つ並べられていました。

これはもう買うなら・・・

今でしょ!!と二つ一緒に買いましたよ。

お菓子としての『ペヤング』&『ペヨング』がどのくらいのクオリティーなのか食べ比べてみたので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 

ペヤング味実食レビュー

コアなファンが多く長く愛されている『ペヤング』なのでお菓子とはいえ、生半可な味では納得できない方も多いかもしれませんね。

知らなかったんですがHPに書いていたので過去にも『ペヤング味』が出ていたようですね。

peya2

肉・キャベツの旨味を加えソースを生地に練りこみさらに上掛けした『Wソース仕様』になったそうです。

袋をあけると・・・

peya4

画像悪いですが、香ばしいあのペヤングのソースの香りが!!

香りでもう美味そうなんですが・・・。

peya5

『ドデカイ』なんでかなり太いです。色はそんなに濃くなくベビースター本来の色に近いかな。

peya6

カリカリなお菓子を口に入れてみると、あの香ばしいペヤングソースの味が口いっぱいに広がり・・・

kao5

ちゃんとソースだけでなくキャベツやチキンの風味も感じられ濃過ぎず絶妙な味になっております。

なかなかペヤングやでぇ~!!

スポンサーリンク

 

カロリーやお値段は?

気になるカロリーですが・・・

peya7

346キロカロリーです。ポテトチップス並にカロリーは若干高めですね。ナトリウム量が半端ないんで塩分取りすぎに注意ですよ!

お値段ですがコンビニ価格なんで119円(税込)でした!コンビニ先行販売ですが2016年7月18日よりスーパーなどでも販売されるようなので、もう少し安く買えるかもしれませんね。

感想・まとめ

今回のおやつカンパニーベビースタードデカイ焼そば『ペヤング焼きそば味』の個人的評価ですが・・・

kao13

評価|★★

【評価内容】

★1つ:イマイチ、無理かも

★2つ:普通、無難、アリかな

★3つ:美味い!、マズい関係なしに好き

※あくまで個人的評価です。

これ子供向けお菓子ですが大人食べてもめっちゃうまいです。ちゃんと『ペヤング焼きそば』の味わいをベビースターで見事に表現しているお菓子だと思いました。

味もソース味ではあるものの濃くないので食べ始めると手が止まらなくなり、あまり量は入ってないのであっという間になくなります。

peyo8

ソース味のお菓子ってあまり自分的ヒットはなかったですが

これは別格でした!!

ペヤングファンの方はぜひお試しください。

『ペヨング味』も同時購入し食べ比べた結果はこちら!!

”ベビースターペヨング焼きそば味実食レビュー”