一平ちゃん夜店の焼きそば蒲焼のたれ味を実食!カロリーやお値段は?

一平ちゃん夜店の焼きそば蒲焼のたれ味を実食!カロリーやお値段は?

一平ちゃん蒲焼のたれ味

現在、色々な味を出して自分的に「迷走してるなぁ~」と思っている明星さんの一平ちゃん夜店の焼きそばにまた新味が登場しましたよ。夏っぽい感じ!?

ka1

明星一平ちゃん『夜店の焼そば蒲焼のたれ味』

段々と焼きそばから遠ざかってる気がするのは自分だけでしょうか?

まぁ蒲焼や焼き鳥の”たれ”は「万能調味料」と言っても過言ではないので麺にも合わないことはないと思うのですが・・・。不安要素を抱えて食べてみたので一平ちゃん新作をご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

蒲焼のたれ味実食レビュー

一平ちゃん焼きそばの新味については過去にもこちらのブログでご紹介したものや載せていないものなど色々な種類を食べてきました。

しかしどれも自分的にイマイチと感じたものが多く、新味が出る度に「明星さん!大丈夫!?」と思いたくなる商品もチラホラ・・・。チャレンジ精神は素晴らしいと思います。自分のようなもの好きはついつい買っちゃいますけど。

では細部を公開していきますかねー!ふたをオープンしてみると・・・

ka3

【一平ちゃん3種の神器】ふりかけ・ソース・特製マヨ”入っており

ka4

麺は相変わらずの細麺、具材はキャベツオンリー。

この辺は安定のスタメンでしょうか。お湯を入れ三分後・・・

ka5

ソースをかけ混ぜますが・・・一平ちゃんて、毎回きれいに混ざらないんですよねぇ・・・。ちょっと蒲焼なのか分かりませんが香ばしい香りがします。

ka7

ふりかけが蒲焼をイメージしてるだけあって山椒の香りが強いです。

マヨビームノズルで書いてやりましたよ!!!

ka6

「てんちょはーと」って書いてみました。

おっさんのやることではないですがなかなか上手でしょう?

ka8

リフトした麺の色分かります?やっぱりまだらになるんですよね。一口食べてみると・・・

kao8

醤油ベースの確かに蒲焼のたれっぽい味がして香ばしいです。決して不味くはないのですが少し甘味が少ないですかね。

ふりかけの山椒の味が強いのでたれの味も消え気味になります。口のなかしびれるほど山椒強めなんで苦手な方は入れない方がいいかも。

ka9

具材も徹底したキャベツのみ。たまには違う具材でもいいんじゃないでしょうか。

ka10

思ったよりあっさりなんで食べやすかったです。

 

スポンサーリンク

 

一平ちゃん蒲焼のたれ味カロリーやお値段は?

気になるカロリーですが・・・

ka2

548キロカロリーです。やはり焼きそば系カップ麺はカロリー高めですね。

ちなみにノーマル一平ちゃんは604キロカロリーなんで気持控えめなだけです。

あお値段なんですが・・・これ新商品で出たばかりなのに

ka11

108円(税抜)!!!いきなり・・・安売りされてまっせー!!定価180円なんでスーパーや量販店で購入した方がお得ですね。在庫抱えないうちに早く売りたいんでしょうか・・・。

 

一平ちゃん蒲焼のたれ味の感想・まとめ

今回の明星一平ちゃん夜店の焼きそば『蒲焼のたれ味』の個人的評価ですが・・・

kao12

評価|★

【評価内容】

★1つ:イマイチ、無理かも

★2つ:普通、無難、アリかな

★3つ:美味い!、マズい関係なしに好き

※あくまで個人的評価です。

ソース味ではなく醤油味なんであっさりめでした。もう少し甘めの方が”蒲焼のたれ”っぽいかもしれません。あくまで個人的な意見ですが。

a0002_011798

ちゃんとうなぎエキスが入っていて焼いた感じの香ばしさは感じますが、ふりかけをかけると山椒の香りと味が結構強いので全て吹き飛びます。

山椒の辛みも強いので子供さんが食べるのであればふりかけは入れないほうがいいかも。

うまい、まずいは別にしてユニークな焼きそばを連発する一平ちゃんシリーズ今後の新商品も目が離せないですね。

【一平ちゃんシリーズ実食レビュー】

”一平ちゃんわさびマヨネーズ実食レビュー”

”一平ちゃんチョコソース実食レビュー”