セブンミールちぎりパンチョコチップクリーム3倍のカロリーがヤバい

セブンミールちぎりパンチョコチップクリーム3倍のカロリーがヤバい

セブンイレブンちぎりパン

先日、仕事終わってから仲間内でラーメンを食べて帰ろうということになり、お店を出て行きつけのセブンイレブンの前を通った時に外で休憩していた知り合いの店員さんが名前を呼びながら駆け寄ってきたんですよ。

いつもコンビニ徘徊してる自分に

「パンに限定品あるんでどうですか!?」

というので見てみると・・・

ti2

セブンイレブン『ちぎりパン』でした。

店員さんに「いつも売ってるやつやん!」って言ったら

「よく見てください!クリーム3倍ですよ!これかなりレアな限定品で、もうあと数本しか入ってこないのでぜひ食べてみてくださいよ!」

と強く勧められたので今まで食べたことないこのパンを買ってしまいました。

商売上手すぎやろー!!

このパン食べた時に気づいたのですが可愛いビジュアルのクセにとんでもないモンスターパンだったので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 

チョコチップクリーム3倍実食レビュー

この『ちぎりパン』なんですが調べてみると店頭では通常売ってなくてインターネットで注文する『セブンミールサービス』なるものでないと買えないようです。

個人で買えるのか未確認ですが少し前からセブンミールでは販売されていてセブンイレブン各店舗のオーナーさんや店長さんがセブンミールで仕入れて店頭で販売してるみたいで結構レアっぽいです。

ti3

大きさはちょっといやらしいですが千円二枚分くらいの長さです。あずマックスなら万札で比較すると思うんで自分もまだまだですな。

チョコチップクリーム3倍とか書いてるけど「そんな入ってないやろ~」と疑いの眼差しでちぎってみると

ti5

うわ!めっちゃ入ってるやん!!

見た目だけでお腹いっぱいになりそうなくらい、こってりチョコチップクリームが。

ti6

どこをちぎってもこんな感じ。味はかなり甘いですがパンがもっちりしていてクリームとの相性もバッチリです。

ti7

あ・・・飽きてきた・・・。

kao20

三つ程ちぎって食べたら気分が・・・。

ti1

あとは我が家の甘い物処理班にまかせることにしました。これ一本食べるととんでもないことになりそうです。

スポンサーリンク

 

ヤバいカロリーやお値段は?

気になるカロリーですが・・・

ti4

853キロカロリーです。

これ・・・カロリーヤバくないですか!!普通に食べれそうなボリュームのクセに悪魔のようなカロリー!!

先日食べたロッテリア

ro3

『肉がっつり絶品ダブルチーズバーガー』のカロリーが903キロカロリーなんでこれと100キロカロリー程しか変わらないんですよ!!

パンて意外とカロリー高いんで要注意でっせー!!

お値段ですが

ti2

220円(税込)でした。普通の『ちぎりパン』は120円だったと思うのでクリームは3倍ですが値段は約2倍のようです。ある意味高いのか安いのかよく分からない価格ですな。

感想・まとめ

今回のセブンイレブン『ちぎりパンチョコチップクリーム3倍』の個人的評価ですが・・・

kao13

評価|★★☆

【評価内容】

★1つ:イマイチ、無理かも

★2つ:普通、無難、アリかな

★3つ:美味い!、マズい関係なしに好き

※あくまで個人的評価です。

『ちぎりパン』自体を初めて食べたんですがパン自体のクオリティーは高いと思います。もちっとしたあっさりパンに甘く濃厚なチョコチップクリームが合い普通のクリーム量ならペロっと一本いけそうです。

しかしこの『チョコチップクリーム3倍』はクリーム量が半端なく途中で飽きがきて食後は胸やけしそうなくらいの甘さなので一人で全て食べるのは危険かと。みんなで仲良くシェアするのが良さそうです。

あと怖いのがカロリーで一本で800キロカロリーオーバーなのでデザート代わりにするのも危険です。かなりレアな限定パンなんで今後発売されるかちょっと分かりませんが、パン好きな方は見かけたらゲットですよ!

【関連記事】

”トロピックマンゴアンニン実食レビュー”

”ハーゲンダッツジャポネ実食レビュー”

”ひんやり爽やかマンゴープリン実食レビュー”

買うときの参考になれば幸いです。