和歌山市「T&O(ティーアンドオー)」でアウトレットのパンやスイーツをお得に購入!

和歌山のお店

甘い物大好き!管理人の炭水カブツです。

奥さんのお友達情報で和歌山市は六十谷という所でバウムクーヘンやアップルパイを超お得に購入できるお店があると聞き奥さんと一緒に調査して参りました。

『パンとケーキの店 T&O(ティーアンドオー)』

見た感じ普通のパン屋さんのようですが、こちらのお店は太陽食品さんというバウムクーヘンやロールケーキを作っている工場の直売所です。

噂ではバウムクーヘンとアップルパイがおすすめなんだとか。

まったく想像できない和歌山では珍しい「パンとケーキのアウトレット」を体験してきました。

スポンサーリンク

 

店内に並ぶ激安スイーツたち!

店内に入った瞬間から驚かされるのはそのお値段!

アップルパイがこの量で一袋150円!!

さらにレジ前には色々な激安ケーキが!!

ロールケーキ1トレー120円!!

パウンドケーキ1トレー120円!!

バウムクーヘンも激安!(値段忘れた)

どれもこれも激安なのですが、その理由は工場でケーキをつくった時に出るバウムクーヘンやパイの商品にならない端の部分などを低価格で販売しているお店なんです。

なので安い!!

訳アリ商品みたいな感じかな。

しかもケーキ類だけでなく、安いお値段で美味しそうな食パンなどもあります。

さらには菓子パンや総菜パンなど種類も豊富。

菓子パンなども100円を切る商品が多く、どれも美味しそうでしたよ!

丁度お昼回ったくらいだったのですが平日にもかかわらず、主婦の方が次から次へと来店されてお店は大賑わい。

そんな様子に奥さんと管理人もテンション上がって

奥さん
奥さん

これも美味しそう!

管理人
管理人

こっちもやっすいでぇ~!!

と、色々と大量購入して帰宅後食べてみました。

スポンサーリンク

 

T&Oのケーキとパンを食べてみた!

見てくださいこの量・・・

ロールケーキ、パウンドケーキ、チョコケーキ、アップルパイ、食パン2枚、これだけ買っても600円でお釣りくるくらい安いでぇ~!!

でもね、いくら安くても・・・

管理人
管理人

やっぱり味も重要よね!

とりあえず美味しいという噂のアップルパイと管理人チョイスのパウンドケーキから実食。

アップルパイは端ということで見ためがちょっと悪いですが、パウンドケーキはいたって見た感じ普通。

パウンドケーキは少しパサつきがあるものの、甘さほどよく口の中でとける優しい味わい。少しレンジで温めアイスなど添えれば最高かも。

アップルパイはしっとりした感じの食感で、パイ生地の間にペースト状の甘めのリンゴが入っています。自分はあまりアップルパイが好きではないのですが、T&Oさんのアップルパイはシナモン控えめで甘味が強く美味しくいただけるアップルパイとなっていました。

管理人
管理人

このアップルパイ好きやわぁ~!

奥さんはトースターで軽く温めて食べたそうなんですが、さらに美味しくなったそうです!もし買われた場合はぜひおうちでお試しください。

食パンも食べてみたのですが

珍しく無塩なんですね。かなり薄切りの食パンで

ふわっとして、甘味の強い食パン。そのままでも甘味があって美味しかったですよ!

軽くトーストするとサクサク触感と香ばしさが広がりさらに美味しさアップ。

画像はないですがロールケーキは差し入れで知人に食べてもらったところ好評でした!甘めのしっとり生地にあっさりホイップクリームがマッチして中々の美味しさでしたよ。

T&O(ティーアンドオー)お店データ&マップ

関連ランキング:パン | 六十谷駅

駐車場はお店の前に3台分ほどと、お店の隣にも数台分のスペースあり。

まとめ:おうちで味わうには十分な激安商品!

見た目が少し悪かったり消費期限が短いというデメリットがあるものの、自宅でおやつとして味わう分にはまったく問題なく、美味しくいただけるケーキ類を安く買えるのはとても魅力的。

場所も和歌山市内で近く、奥さんは

奥さん
奥さん

また絶対いくで~!

と、はりきってました。こりゃいっちゃうよね!

スイーツ系だけではなく、普通に菓子パンなども販売していてしかもスーパー並みに安いので朝ごはん用のパンなどを買いに行くだけでもいいんじゃないかと思うお店。

お値段以上の安定の美味しさはおすすめなので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

▽関連記事

和歌山MAHALO(マハロ)の生バウムクーヘンを実食!販売場所やお値段は?
食べログ和歌山スイーツ1位になったバウムクーヘン スイーツおっさんな管理人の居酒屋店長です。 先日、奥さんが地元で有名なバウムクーヘンを買ってきてくれました。 バウムクーヘン専門店『MAHALO(マハロ)』の 生バウムクーヘン!...
パンプラスクルトンのモーニング実食レビュー!お値段や場所を紹介!
夫婦そろってパン大好き管理人の居酒屋店長です。 和歌山市久保丁にあるカフェベーカリー 「パンプラス クルトン」にモーニングを食べに行ってきました。 こちらのお店は2015年のスマステーション『春のめちゃ売れパン”1日300個以上売...

コメント