カップヌードル謎肉丼を食べてみた!謎肉の素を入れてさらに謎肉特盛にしてみたぞ!

カップヌードル謎肉丼を食べてみた!謎肉の素を入れてさらに謎肉特盛にしてみたぞ!

カップヌードル大好き管理人の炭水カブツです。

遂に、遂に・・・

出たでぇ~!!

何が出たって?これやで、これ。

日清『カップヌードル謎肉丼』

カップヌードルミュージアム限定で発売され話題になりその後、日清のオンラインショップ限定で1万個が発売されると1.6秒に一個売れて即完売となったあの謎肉丼が遂に一般販売されました。

もちろん管理人は過去にオンラインショップで購入し以前食べたのですが

過去の謎肉丼を食べた記事はこちら>>「謎肉丼実食レビュー」

謎肉大好きな自分としては何回も食べたいじゃないですか!なので発売日に買ってきましたよ。

でもね、普通に食べても面白くもなんともないじゃないですか?

なのでこの記念すべき日の為にとっておいた

『謎肉祭の素』

こいつをさらに追い謎肉して謎肉祭丼にして食べてみました。うふふ・・・。

 

スポンサーリンク

カップヌードル謎肉丼実食

久々に君と会えたね。俺君をまってたんだ・・・

待ってた、ずっと待ってた。

お湯入れる前にフリフリすると謎肉が浮き出てくるで。

原材料表

よけいな物は足さない。謎肉とネギオンリー。素敵やん。

フタを開けて振ると

浮き出てきたぁ~!

そのままでもなかなかの謎肉なんですが、自分はこんなもんでは物足らないので

これをさらに入れて謎肉を特盛にするで!この一袋をいれるとね

謎肉10倍拳になるんやで!

しかし入れる前によく見てみると・・・

賞味期限切れてるやん!!

おお・・・なんてこったい・・・賞味期限きれてるとか!

でも

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

ハイ!謎肉の素投下!

謎肉10倍拳!!

なんか丼に入っている謎肉より色が悪い気がするが大丈夫だろう!多分。

※賞味期限切れの商品を食べることはおすすめできません。食べる場合は自己責任でお願いします。

お湯投入5分後完成。

上に謎肉がのっていたのに、お湯を入れるとご飯の中に埋もれた感じになってました。

ライスリフト

どこをすくっても謎肉にあたるほど謎肉だらけ。食べてみるとご飯にカップヌードルのスープの味と謎肉から染み出た旨味がご飯に染み込み

めっちゃ美味いがな!!

さすがに謎肉の素を入れたので、ご飯より謎肉の方が多いんじゃないかと思うくらいカップの中は

謎肉パ~ラダイス。

口に運ぶスプーンが止まりませぬ。

気がつけばもう無くなってたよ。最後まで謎肉まみれ!

ちょっと謎肉の量が多すぎて規定の湯量では少し謎肉がアルデンテ気味やったけど謎肉を死ぬほど堪能できたよ!

食べ終わったのに、もう食べたい・・・買い置きせねば!

 

スポンサーリンク

カップヌードル謎肉丼のカロリーやお値段は?

カロリーですが

460キロカロリーです。少しカロリーは高めですが、食べたあと十分に満足感のある一杯となっています。

お値段ですが、定価250円(税抜)です。同シリーズのカレー飯などもそうなのですが、カップ麺よりお値段が若干高め。

期間や数量は限定にはなっていませんが、無くなり次第終了かと思われますので気になる方はお早めに!

ネットでも購入可能ですよ。

カップヌードル謎肉丼の評価・まとめ

今回の日清『カップヌードル謎肉丼』の個人的評価ですが・・・

評価|★★★

【評価内容】

★1つ:イマイチ、無理かも

★2つ:普通、無難、アリかな

★3つ:美味い!、マズい関係なしに好き

※あくまで個人的評価です。

久々に食べた謎肉丼は相変わらずの美味さ。これが近くのお店で気軽に買えるようになるなんて

最高やん!

今回は大事に保管していた謎肉の素を追加したので少し味が濃くなり、謎肉の仕上がりにムラができアルデンテ気味になりましたが個人的には大満足な一杯でした。

スパイシーな謎肉とカップヌードルのスープの味がご飯にベストマッチ。

多くは語らない、とにかく謎肉好きにはぜひ食べてほしい一杯。

日清オンラインショップでは1.6秒に一個売れた大人気商品だったので、今回の一般販売もすぐになくなる可能性は大!

おじさんも無くなる前にもう一回買いに行ってきま~す!

【関連記事】

”カップヌードル謎肉丼を食べてみた”

”初代カップヌードル謎肉祭実食”

”帰ってきたカップヌードル謎肉祭実食”

”三代目カップヌードル謎肉祭実食”

”謎肉祭の素で謎肉丼を作ってみた!”