ペヤング激辛やきそばENDはペヤング史上最強の激辛なのか食べてみた!

ペヤング激辛やきそばENDはペヤング史上最強の激辛なのか食べてみた!

辛い物ドMの管理人です。

ペヤングから超危険そうな新作がでましたよー!

『ペヤング激辛やきそばEND』

MAXという名前もついてるけどMAXシリーズではないのかな?よくわからん・・・。

昔のホラー映画のようなデザインで若干うさんくさいが、相当辛いと前評判は聞いていました。過去最強にとんでもない実食となったので暇つぶしにでも見ていってください。

 

スポンサーリンク

ペヤング激辛やきそばEND実食

この「激辛やきそばEND」の辛さスペックについてですが

辛さは元々ある「ペヤング激辛やきそば」の約4倍、「もっともっと激辛MAX」の約2倍の辛さ。そして今回名前についている「END」は「これ以上ない」という究極の辛さを表現しているんだとか・・・。

原材料表

ぶっちゃけこれみても香辛料としか書かれてないので、何がどう辛いのか想像つきまへん。

フタをあけると

かやく、麺はいつものペヤングかと。ソースの袋に「激辛ENDソース」と書かれてます。

お湯投入3分後、ENDソース注入。

ソース自体の香りなどに辛さはあまり感じません。ちょっとドロっとしていて色は赤い感じ。

麺リフト

ん?赤い?色赤いよね!!

食べてみると食べた瞬間はいつものペヤングソースの味わいを一瞬だけ感じることができるのですが

マッハで鬼のような辛さが唇と口内を襲います!!これ・・・

メチャメチャ

ヤバいやっつやでぇ~!

半分くらい食べた時点で鼻水と汗が顔から噴き出し、涙が止まらないよ・・・。唇のしびれも尋常じゃないぞ!

頑張ったけど・・・頑張ったけど・・・今回は

ギブアップさせてください。

これ以上、お箸が進まないというか・・・

無理!!

可愛い画像でごまかすくらい無理。

 

スポンサーリンク

ペヤング激辛やきそばENDのカロリーやお値段は?

カロリーですが

554キロカロリーです。ちなみに普通のペヤングは544キロカロリーなのでさほど差はありません。

お値段ですが、コンビニで

195円(税込)でした。期間や数量は限定ではありませんが、なくなり次第終了かと思われます。

ネットでも購入可能ですよ。

完食した勇者を紹介するよ!

YouTubeやTwitterでもこの焼そばと格闘している猛者がたくさんおり、Twitterのフォロワー様でも動画をアップされてる方がいたのでご紹介!

まずは釣りや車中飯の動画をアップしているユーチューバー「釣りちゃん」のENDチャレンジ!

ひょっとこマスクマンの釣りちゃんは果たして何分で完食できたのか必見です!

他にもGIGAMAXを車中で食べる動画など、楽しい動画がたくさんアップされてるのでぜひご覧ください。よければチャンネル登録もよろしくお願いします。

完食した勇者を紹介するよ!②

Twitterでよく管理人と絡むフォロワー様「ぱんきぃ花鳥」も、このENDのチャレンジ動画をアップしてましたのでご紹介。

毎回シュール過ぎる動画で視聴者を困惑させ、さらには激辛チャレンジでは失敗が多い謎のユーチューバー「ぱんきぃ花鳥」

彼は最強の刺客「激辛やきそばEND」を完食することが出来たのか・・・必見です。

彼の無謀なチャレンジが気に入った方はチャンネル登録よろしくお願いします。

ペヤング激辛やきそばENDの評価・まとめ

今回の『ペヤング激辛やきそばEND』の個人的評価ですが・・・

評価|★★★

【評価内容】

★1つ:イマイチ、無理かも

★2つ:普通、無難、アリかな

★3つ:美味い!、マズい関係なしに好き

※あくまで個人的評価です。

もうね、うまいまずいじゃなくて、その突き抜けた辛さに星3つですよコレ。

常人では絶対に食べきることのできない辛さ。相当辛い物に耐性のある人じゃないと完食できません。食べたあとも辛さの持続力が半端ではなく、いつまでも辛さが消えないです。

その辛さ・・・

超危険やで!!

子供とか絶対無理だからねっ!ちびっこは食べちゃダメよ!!

今回は管理人もさすがに完食できませんでした。残してしまったことをお許しください!

これはもうペヤング史上最強の辛さといっていいでしょう。ENDでいいでしょう。

もうね、世界一辛いカップ焼きそばということで

ギネス申請しませんか?

まるか食品さん!!

はぁ・・・胃が痛い・・・。

【関連記事】

”ペヤングからしMAXソースやきそば実食”

”ペヤングすっぱからMAXやきそば実食”

”ペヨング激辛やきそば実食”

”ペヤングもっともっと激辛MAX実食”

”ペヤング激辛やきそば実食”

”ペヤング激辛カレーやきそば実食”