和歌山市カイロセラピー縁(えん)で快眠ヘッドケアを体験しました!

和歌山市カイロセラピー縁(えん)で快眠ヘッドケアを体験しました!

慢性的な疲労に悩む管理人です。

先日、Twitterの地元フォロワー様のツイートに、こんなツイートが。

な、なんですとぉ~!

よくTwitterで絡んでくださっている「カイロセラピー縁」様が新メニューの施術を無料でやってくれるだと!おじさんマッハでメール連絡して予約しちゃったよ。

そして先日「快眠ヘッドケア」という不規則な勤務の人や、グッスリ寝たい人向けの新メニューを体感してきたので紹介したいと思います。

【更新情報】

・2018年9月5日施術コースの内容を変更しました。

 

スポンサーリンク

 

快眠ヘッドケアを体験!

Twitterで知り合った方と今まで会ったことがなかったので、緊張しまくりで「カイロセラピー縁」さんに伺いました。

和歌山市内の閑静な住宅街に「カイロセラピー縁」さんはあります。周りの家よりひときわ大きな建物と看板があったので割とすぐ分かりました。玄関が2つあるので看板側の画像の玄関が入口のようです。

チャイムを鳴らすと、めちゃくちゃ優しそうなオーラ全開の「セラピストまーくん先生」がお出迎え!そして二階の施術するところに上がるのですが・・・

メチャメチャ広いがなっ!!

なんと「カイロセラピー縁」だけでなく、普段はこの立派なホールで社交ダンスのレッスンもやってるそうですよ。ダンスに興味あるかたは、まーくん先生に直接お問い合わせください。

冷たいお茶をいただきながら、問診表に記入し

名刺やパンフレットをいただき、いよいよ「快眠ヘッドケア」を体験!

まーくん先生と二人っきりだったので施術の様子は撮影しませんでしたが、さき程の画像のベッドに仰向けに寝て頭、首、肩のツボを重点的にまーくん先生がマッサージしてくれるのですが・・・

※画像はイメージです。

めっちゃ気持ちええがな!!

全然痛い施術などなく目の上から頭を経由して首そして肩と、まんべんなく優しくほぐされます。

あまりの気持ちよさに、緊張感は薄れ睡魔に襲われたので色々まーくん先生とお話したかったのですが、まったくお話せず・・・先生もうしわけなかったです!!

施術後の感想

実際「快眠ヘッドケア」を体験させていただいた感想なのですが・・・

最高でした!!マジで。

終わったあと管理人のデカイ顔の重さが少し軽く感じるほどスッキリ。

だいたい休日の日は起きると目の奥が痛いというかダルいのですが、マッサージを受けたあとそういうダルさは軽減されてました!まーくん先生の診断によると自分、首の付け根辺りのコリがひどかったようです。

そうそう「快眠」についてですが、これまたぐっすり寝ることができました。朝起きた時も、いつもより施術後は、たっぷり寝た感があり疲れもいつもより無くなっていると思いましたね!

いつもより睡眠不足感が無くなっとるで!

まーくん先生は「ダメ出しとか全然書いてくれてオッケーですよ!」とおっしゃってましたが、お世辞じゃなく「快眠ヘッドケア」は最高でした!

 

スポンサーリンク

 

カイロセラピー縁さんの詳細

営業時間|日~金曜日10:00~20時

土曜日10:00~13:00、17:30~20:00

※最終受付19:00、完全予約制、不定休

お問い合わせ・予約|090-6989-5784

駐車場|有り

住所|〒640-0043和歌山県和歌山市宇須4-1-4

国道42号線のメッサオークワさんの前の信号を入った後直進した所にあります。

【コースの紹介】

・快眠ヘッドケアコース

内容*頭のツボを押してグッスリ眠れるように改善

30分3000円

 

・もみほぐしコース

内容:ベッドに横になってのもみほぐし

30分2000円(上半身または下半身のみ)

60分3500円

75分4500円

90分5000円

 

・リフレ

内容:膝から下と足裏のツボを押し、むくみや冷え症を改善

30分2000円

※2つ以上コースを受ける場合は500円割引してもらえます。組み合わせや内容などは直接お問い合わせください。

今回30分の新施術を体験させていただきましたが、30分でも充分満足いくマッサージでした。お値段もお手頃。

Twitterやブログでも色々な情報を発信されているのでぜひご覧ください。

Twitter>>https://twitter.com/chirotherapy_en

ブログ>>http://chirotherapy-en.com/

以上、カイロセラピー縁様での「快眠ヘッドケア」体験レポでした。まーくん先生これからもよろしくお願いします!

【関連記事】

”醤油発祥の地で味わう醤油ソフトクリーム”

やみつきステーキでコスパ最強ステーキ”

”SNSで話題のげんまんの豚まんを実食”

”有田の狸巻のボリュームが凄い!”

”あの店に似てる?サマキ珈琲に行ってみた”

”パンプラスクルトンのモーニングに行ってみた”

”マハロの生バウムクーヘンを紹介”