ペヤング超超超大盛GIGAMAXを実食レビュー!カロリーやお値段は?

ペヤング超超超大盛GIGAMAXを実食レビュー!カロリーやお値段は?

色々な大盛と格闘(食べてきた)してきた管理人です。

ついに・・・ついに関西にも来ましたよ!あのカップ焼そばの最凶サイズをやっと入手したで!!

ペヤングソース焼きそば超超超大盛GIGAMAX

今まで過去に「すき家キングカレー」、「すき家キング牛丼」、深夜のラーメン屋巡り連続3杯実食などなど、数々の大食いをこなし完食してきた自分にとって避けることのできない相手。

このペヤングですが、2018年6月18日に関東先行販売され関東方面の方々は既に食べた方も多く、Twitterのペヤンガーさん達も

とか・・・

とか・・・

などなど、とにかくその量に苦しんだ方が多かったようです。中には3分とかで完食する猛者もいるようですが・・・。(しかも完食者には女性が多い)

まあね、こんなのポリバケツ級の胃袋を持つ管理人もね・・・

ぜんぜん余裕ですわ!!

と、いうことでランチタイムに食べてみました。果たして完食できたのか暇つぶしに読んでください。

 

スポンサーリンク





ペヤング超超超大盛GIGAMAXを実食!

とにかくね、このペヤング超超超大盛GIGAMAXですが

容器がデカい!!

食べたあとの容器で金魚くらい飼えるんじゃないかと思うくらい、とにかくでかいです。

このペヤングに必要な湯量は

なんと1300ml!!

作る前の重さがずっしりくるんで計ってみたら

なんと460gもあるで。(容器込み)ホームページによると通常サイズのペヤングの約4倍だそうです。

原材料表

普通のペヤングソースやきそばと同じでしょう。違うのは量のみかと。

フタをあけると、どれもこれも規格外の大きさ!

ソースとかやくの量も半端ないけど・・・

麺の量も異常!容器から出してみると

こんな塊が2つ入ってます。厚みもヤバいよ!

ちょっと比較する物と写真撮ってないから大きさ伝わらないと思うけど、見て笑ってしまうほどサイズ感おかしいからね!

ホンマに3分で麺が茹でれるのか不安なまま3分後、お湯を放出したら・・・

あまりの湯量と重みと熱?で湯切り口崩壊したがな!マジで!!

何これ?不良品??

※湯切りの時はご注意くださいね!!

湯切りしきれたか分かりませんが、とにかくさらに凄い量に・・・。

どう見ても一人で食べる量じゃない。ビュッフェスタイルの食べ放題の店に並んでいても違和感ないビジュアル。

ソースもドバっと注入!

さすがにこれだけ多いと

まざんねーよ!!

なんとか混ぜて完成。麺リフト

量以外は何も変わらないでしょう。食べてみるといつものあのペヤング、ほかに例えようがないペヤングですよ。

前日は仕事から帰宅後夜ごはんを抜き、さらに朝ごはんまで抜いて「空腹度GIGAMAX」で挑んだものの・・・

減らん!!

減らないんだよ!かなり勢いよく食いましたが、美味しくても多すぎて味に飽きる・・・。

そして3分の1くらいまで食べた時、強烈な膨満感に襲われ箸が進まなくなったよ・・・。麺ばかりを先に食べてしまうので、ここにきてキャベツが残り気味になり、とんでもないキャベツディフェンスを食らうよ!

それでもテレビから流れるバイキングの坂上さんのコメントを聞きつつ、インターバルをとりながら

残り一口、ここまでたどりついたんだが、このひとくちがまぁ進まないこと、進まないこと・・・。奥さんが「よく食べるなこんなの」って顔しながら笑ってる目の前で

完食してやったぜぇぇぇ~!

もう胸いっぱい、お腹いっぱいになるぞ、これ。動画とかじゃないので、完食したか信じてもらえないでしょうが完食しました。奥さんは完食を見届けなぜか爆笑。

胃袋が裂けそうなくらい満腹になるので食べる予定の方は要注意ですよ・・・。

 

スポンサーリンク





あの男が帰ってきた!

シュールすぎて反応に困る動画を数々アップしてきた、仲のいいTwitterのフォロワーさんの「ぱんきぃ花鳥氏」が新作動画でこのペヤングギガマックスを実食してたので紹介したいと思います。

ぱんきぃ氏・・・

食えてないやん!

動画をみて、気に入った優しい方はチャンネル登録お願いします。

ペヤング超超超大盛GIGAMAXのカロリーやお値段は?

カロリーですがパッケージにでかく表示されています。

最凶ペヤングのカロリーはなんと

2142キロカロリーです。

成人男性が普段1日に摂取する必要カロリーをこの「ペヤングやきそば超超超大盛GIGAMAX」一杯で摂取することができます。「1日一食までにして下さい」というメーカーの注意書きがあるくらいの高カロリーです。

参考にならないですが過去に食べた「すき家キングサイズカレー」が2338キロカロリー、同じ「すき家キングサイズ牛丼」が2248キロカロリーと、これらに匹敵するほどのカロリーになります。そりゃ、お腹が超超超パンパンになるわな・・・。

お値段ですが、定価385円(税抜)です。管理人は驚安の殿堂で入手したので

298円(税抜)でした。期間や数量は限定ではないですが、なくなり次第終了かと思われます。

ネットでも購入可能ですよ。

販売日なのですが関東では2018年6月18日に既に先行販売されており、関東以外では2018年7月9日より販売されます。スーパーや量販店で購入可能ですよ。

ペヤング超超超大盛GIGAMAXの評価・まとめ

今回の『ペヤングやきそば超超大盛GIGAMAX』の個人的評価ですが・・・

評価|★★★

【評価内容】

★1つ:イマイチ、無理かも

★2つ:普通、無難、アリかな

★3つ:美味い!、マズい関係なしに好き

※あくまで個人的評価です。

ペヤングの味わいそのままに、もう食べれないよ!ってくらいペヤングやきそばを堪能させてくれるGIGAMAXでした。常人は恐らく食べれ切れないので必ず2~3人でシェアして食べることをおすすめします。

これ完食したあと仕事だったので出勤したんですけど、とにかく1日中膨満感が凄く、胃が重たかったです・・・。あとカロリーが半端ないので太ることを覚悟して摂取してくださいね。一日2回以上食べたら体壊すかもしれないのでほどほどに・・・。

とにかくまるか食品さんのやりすぎ度が凄すぎる一杯、なので高評価とさせていただきます。死ぬほどペヤングやきそばを楽しみたい方にオススメです。おっちゃんはたぶん・・・

二度と一人で食わない。

【関連記事】

”回鍋肉風やきそば実食”

”鮭とポテトのチーズ味やきそば実食”

”イカしたやきそば実食”

”すっぱからMAXやきそば実食”

”中華風やきそば実食”

”炒飯風やきそば実食”

”野菜炒め風やきそば実食”