一平ちゃん焼うどんいなり寿司味のカロリーやお値段は?まずいか実食!

一平ちゃん焼うどんいなり寿司味のカロリーやお値段は?まずいか実食!

一平ちゃん新作はいなり寿司味!?

一体どんな味がするんだ、この一平ちゃんは!!

焼うどんいなり寿司味

明星『一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味』

もうね・・・

全然想像できへんわ!!

これ近所のスーパーで発見したんですが、スーパーの仕入れ担当さんを心配するくらい大量入荷してましたよ。売れるのかこれ・・・。

久々に一平ちゃんで「食べてみたい!」と思った新作。食べてみたのでレビューしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

一平ちゃん焼うどんいなり寿司味

もうね、パッケージからして久々に

明星さんのヤル気をおっちゃんビンビン感じたで!

いなり寿司味やけど・・・

いなり寿司は

入ってないんだからねっ!!

当たり前か(笑)

中身をみてみると

マヨビームが今回は寿司ガリ風味マヨになってるで!しかもデザインがバランて(笑)

お湯投入5分後、液体ソース注入。

ソースはサラっとした醤油ベースぽい感じ。混ぜてマヨビームをさらに注入。

ふりかけかけてフィニッシュです。

麺リフト

焼うどんなのでよくある平麺タイプのうどん麺。食べてみると確かにいなり寿司のお揚げのような甘辛い濃いめの醤油味が口に広がります。マヨもめっちゃガリ(ショウガ)の味と風味するで!!

いつもはキャベツのみの一平ちゃんですが、今回はいなり寿司ということでかやくはお揚げのみ。しかも・・・少なっ!!お揚げの味はソースだけでは、ここまで濃い味にならないと思うので、どん兵衛のお揚げのように味付きだと思われます。

意外とこれ、美味いんですけど!酸味も控えめでホントいなり寿司の味やで。うどん麺にいなり寿司の味は合うんだと認識させられました。

 

スポンサーリンク

 

 

一平ちゃん焼うどんいなり寿司味のカロリーやお値段は?

カロリーですが

514キロカロリーです。もっと高いと思ってたけど意外と低め。まぁこれといったかやくも入ってないしね。

お値段ですが、定価180円(税抜)です。自分は近所のスーパーで購入したので

118円(税抜)でした、参考までに。期間や数量は限定ではないですが、なくなり次第終了かと思われます。

ネットでも購入可能ですよ。

 

一平ちゃん焼うどんいなり寿司味の評価・まとめ

今回の明星『一平ちゃん夜店の焼うどんいなり寿司味』の個人的評価ですが・・・

評価|★★

【評価内容】

★1つ:イマイチ、無理かも

★2つ:普通、無難、アリかな

★3つ:美味い!、マズい関係なしに好き

※あくまで個人的評価です。

商品としてはインパクト抜群、でも味の方は正直ね期待してなかったのですが想像以上に美味かったですよ!これはきっと変わったところを狙うだけでなく、ちゃんと味の方も研究した焼うどんなんだと思います。(いつもそうだと思うけどハズレ多いねん・・・)

味見した奥さんも珍しく「アリやな」とおしゃってたので女性にも受けそうな味なのではないかと思います。ただ、売れるかどうかは奇抜なとこ狙い過ぎてるので微妙でしょうな。

最近食べた一平ちゃんシリーズの中では美味しかったのでぜひお試しください。