どん兵衛どリッチ全部のせうどんのお値段は?食べてみた感想と評価!

どん兵衛どリッチ全部のせうどんのお値段は?食べてみた感想と評価!

夢の全部のせどん兵衛が登場

麺類大好き管理人の居酒屋店長です。

夢のどん兵衛ミックス!どん兵衛の人気レギュラーシリーズである「きつね」「天ぷら」「肉」全部入った「どん兵衛」が遂に登場したで!!

日清『どん兵衛どリッチ全部のせうどん』

最高、最高やん!3種類の味わいがこの一杯に凝縮されとるがな!!こんなん絶対に

うまいやつぅぅぅ~!

と、いうわけで近所のスーパーに珍しく最速で入荷されてたので購入して食べてみましたYO!

 

スポンサーリンク

 

どん兵衛どリッチ全部のせうどん実食

今回のどん兵衛さんは冒頭にも書いた通り

どん兵衛の三種の神器ともいえる、ふっくらおあげ、ジューシィ牛肉、サクサク天ぷら、全てが入ってます。ちょっと画像では分かりにくいのですが、どんぶりに入りきらない天ぷらはフタの上にのせられ、さらに容器でカバーされるという厳重な包装をされております。

原材料は以下の通り。

牛肉は大豆ビーフちゃうで!ちゃんと牛肉やでw

さっそくオープンしてみると

天ぷらの袋もいつもより高級感にあふれてるよ!いつもと違う袋&カバー容器だからお値段に影響が・・・。

フタを開けてみると

粉末スープ&七味が入ってます。おあげはいつものと同じで肉はダイレクトにそのまま入ってます。うん、確かに天ぷらの入る余裕はないかも。

出来上がりを待つ間

このフタの使い道を模索したんやけど思い浮かばなかったよ・・・。

お湯投入5分後、天ぷら投下。

見た目は「どリッチ」と書いてるだけあって、確かに豪華!今までのカップ麺の中で最も豪華かもしれん。肉はショボいけど。

麺リフト

おあげと天ぷらをかき分けて麺を食べるので食いづらいという贅沢な問題が発生します。

麺を楽しんだら、サクサクなうちに

天ぷらを楽しんでからの~

ふっくらおあげを楽しんでからの~

肉探しを楽しめますよ。肉どこやねん!ってwww

全ての旨味が染み出たおつゆは、いつもよりリッチな味わい。ええ、もちろん完飲しましたよ。でもね、かやく多すぎて

麺たらへんわ!

どうせなら麺も増やして!!

 

スポンサーリンク

 

どん兵衛どリッチ全部のせうどんのカロリーやお値段は?

「全部のせうどん」のカロリーですが

496キロカロリーです。どん兵衛きつねうどんは409キロカロリーなので全部のせの割にはそこまでカロリーは高くなってないですな。しかし麺量は通常のきつねうどんは74g入っているのに比べ、全部のせは66gと実は少なくなってるんですよね・・・おっちゃんショック!!

お値段ですが、定価290円(税抜)です。税込みだと300円を超えるどん兵衛なのでかなりお値段高め。管理人は近所のスーパーで

268円(税抜)で購入しました。期間や数量は限定にはなっていませんが、無くなり次第終了かと思われます。夢の全部のせどん兵衛、無くなる前にぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

 

どん兵衛どリッチ全部のせうどんの評価・まとめ

今回の日清『どん兵衛どリッチ全部のせうどん』の個人的評価ですが・・・

評価|★★

【評価内容】

★1つ:イマイチ、無理かも

★2つ:普通、無難、アリかな

★3つ:美味い!、マズい関係なしに好き

※あくまで個人的評価です。

味は普通にいつものどん兵衛なので安定した美味さです。具材が3種類入っているのでリッチさとボリューム感はありますが麺は減量されているのがちょっと残念。あと牛肉は探してはしでつまむの苦労するくらいの大きさなので味のアクセントになる程度です。

とはいえ、どん兵衛好きな方で全部のせに憧れた人は少なくないはず。そんなどん兵衛ファンの夢をかなえた一杯なのでぜひ食べてみてほしいと思うのですが、カップ麺としてはかなり高めかなと。

どん兵衛シリーズがセールで販売している時に3種類を1杯ずつ買っても、たいしてお値段が「どリッチ全部のせうどん」と変わらないのではないかと、思ったことは心の片隅にそっとしまっておくことにしますかね。

また違ったタイプの全部のせが出ることを期待しております。