雪印ミルキーソフトのお値段やカロリーは?食べたら美味しさ悪魔級!

雪印ミルキーソフトのお値段やカロリーは?食べたら美味しさ悪魔級!

雪印と不二家コラボの最強パンスプレット

ずっと探してたよ、ペコちゃん。噂には聞いてたけどほんとにあったんだね。

雪印『ミルキーソフト』

これ噂に聞いてたんですが・・・

悪魔的に美味いらしいで。

パンにぬるミルキー味のバターとか、

絶対に美味いやろ!

某驚安の殿堂へ奥さんと買い物に行った時に見つけて、お願いして買ってもらいました。(奥さんはかなりのパン好き)

やっと発見したミルキーソフトはどんな味なのか、トーストに塗って食べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ミルキーソフトをトーストで実食

驚安の殿堂で食パンが売り切れてたので、帰り道のスーパーでヤマザキさんのロイヤルブレッドを購入し帰宅後にさっそく実食です。

もうミルキー以外の何物でもないパッケージ。

裏面

ネットの評判ではパンだけでなくパンケーキやフルーツサンドなどに使ってもうまいらしい。

中身はこんな感じ。

こんな量で足りるのかと不安になるくらい容器はちょっと小さいです。

開けてみると

キャンディーと同じようなミルキーの色。柔らかさはバターと同じか少し柔らかい程度。

トースト準備よし!!www

ファイヤァァァ~!!

塗り心地グッド。熱でトロっと溶けていく感じが最高・・・。

奥さんに「塗り過ぎやろ!!」ってめっちゃ怒られるくらい塗りました。これくらい塗らな美味しさ分からんやろ!

たっぷり塗ったトーストを頂いてみると・・・

これ優勝!!

ミルキーのほどよい甘さがトーストに染み込み、パンと最高にあうで。もっと甘いのかと思ったんですが、甘すぎず後味にちょっとバターのような感じもあり絶妙な味わい。

ミルキーソフトのトーストを食べた奥さんも息子氏も大絶賛!ヤベー!これメッチャ塗ってまうしパン食べるのとまれへんわ!!

翌日、奥さんは朝からこのミルキーソフトのせいでパンをメッチャ食べたそうです。あかん、これ・・・

中毒性高いヤツやwww

もうね、色々語るより食べてその美味しさを体感してほしい。

 

スポンサーリンク

 

カロリーやお値段は?

カロリーですが

10グラム当たり65キロカロリーなので、1パック140グラムで910キロカロリーです。美味いもんはカロリー高い・・・塗り過ぎ注意やで。

お値段ですが、定価230円(税抜)です。

管理人は某驚安の殿堂で発見したのですが、スーパーなどにもあると思われます。隣に移ってるコーヒーソフト買うの忘れた!!

 

評価・まとめ

今回の雪印メグミルク『ミルキーソフト』の個人的評価ですが・・・

評価|★★★

【評価内容】

★1つ:イマイチ、無理かも

★2つ:普通、無難、アリかな

★3つ:美味い!、マズい関係なしに好き

※あくまで個人的評価です。

ええ年したおっさんがね、こういう甘いもの押すのもどうかと思うけど

マジ美味かったわ。

こういうパンに塗るやつずーーーーっと欲しかったんよね。

ただミルキーの味だけがするわけではなくて

ちゃんとパンに合うように作られており、甘さとか風味が超絶妙。塗り過ぎはよくないが美味しすぎてついつい塗ってしまうよ・・・。パン系ならどんなパンでも相性よさそうやで!

とんでもないパンスプレットを作ってくれたなぁ~雪印&不二家さん。これはマジで

悪魔的美味しさ。

気になる方はぜひお試しを!虜になっても責任はとれまへんw

【関連記事】

”燃辛(モエカラ)唐辛子が気になる!”

”カップクック豚しょうが焼き使ってみた”

”カルディの水出しコーヒー作ってみた”

”和歌山の大陽ソースを紹介!”