カラムーチョ辛さ7倍ホットチリ味セブンイレブン限定実食レビュー!

カラムーチョ辛さ7倍ホットチリ味セブンイレブン限定実食レビュー!

セブンイレブン限定のカラムーチョ

セブンイレブンによく行く管理人の居酒屋店長です。

最近、あちこちにセブンイレブンができるなぁ~って思ってたらなんと店舗数が

全国2万店突破したんやて!!

そりゃアチコチでセブンイレブンを見かけるようになるわな!

で、2万店記念限定商品がね色々出てるわけですわ。その中でも普段と違いセブンイレブン色が強いもの?を数点購入しました。一つ目は辛い物ドMの管理人が見た瞬間手に取ったこれ!

コイケヤ『カラムーチョ辛さ7倍ホットチリ味』

セブンイレブンの「セブン」にかけて、辛さが7倍になったカラムーチョ。個人的に普通のカラムーチョはあまり辛いと思わないので7倍になったところでどうなんでしょうね。

ポテトチップスの中で今まで食べた最強に辛かったのは山芳さんの

男気HOTチリビーフポテトチップスがヤバすぎる!カロリーやお値段は?

コイツが個人的には最強なんじゃないかと思います。正直罰ゲーム級の辛さで、1度に食べきることが出来なかった強敵でございました。

そんな「男気HOTチリビーフ」を「カラムーチョ辛さ7倍」は超えることができるのか食べてみました。

 

スポンサーリンク

 

カラムーチョ辛さ7倍ホットチリ味実食

辛さ7倍といっても、もとからあるカラムーチョチップスの

辛さ7倍なので、まったく辛さが予測できません。

しかしセブンイレブンも2万店を突破するなんて勢いが凄いね!

数百メートル間隔で店舗あったり、つぶれたコンビニの後がセブンイレブンなってたり、確かに増え方が半端ないよね。同じ系列同士が近くでツブし合わないか心配やで。

それでは2万店記念モデルの7倍界〇拳カラムーチョを開けてみます。

いつものコンソメっぽいカラムーチョの香りが漂います。気持ちいつもより色が濃いような気がするで。

みたとこ、あまり辛そうには見えまへん。しょせんはカラムーチョ。なんだかんだ言っても子供も食べれる辛さなんでしょ!!

ひとくち食べてみると、コンソメのような味わいのあとにいつもの辛みが・・・

かれぇぇぇぇぇぇ!!

いつもどころか、これメチャメチャ辛いがなぁぁぁあぁ!味は美味いけど口の中に刺すような唐辛子の辛さが広がりまくりやがるううう!!

慌てて水を飲むものの、辛みを連れて水が喉を通るので喉にも刺すような辛みがきてメッチャむせるで・・・。これはもはやポテトチップスじゃなく

凶器だよ。

一回で食べきるの無理なんで、チョコチョコ食べることにします。ラーメンだとイケるのにポテチだと完食できないのはなぜなんだろう・・・。

 

スポンサーリンク

 

カロリーやお値段は?

カロリーですが

395キロカロリーです。ポテトチップスなのでカロリーは高め。

お値段ですが、セブンイレブンで

160円(税込)です。セブンイレブン限定なのでセブンイレブンでお探しください。期間や数量は限定ではないですが、無くなり次第終了かと思われます。気になる方はお早めに!

 

評価・まとめ

今回のコイケヤ『カラムーチョ辛さ7倍ホットチリ味』セブンイレブン限定の個人的評価ですが・・・

評価|★★

【評価内容】

★1つ:イマイチ、無理かも

★2つ:普通、無難、アリかな

★3つ:美味い!、マズい関係なしに好き

※あくまで個人的評価です。

味はいつものカラムーチョなんですが、とにかく・・・

辛すぎる!!

さすが辛さ7倍にもなると、カラムーチョとはいえ強烈な辛さになりますね。子供さんや、辛い物苦手な方はパスした方がいいかもしれません。辛い物好きな方には超オススメやで。

口の中をリセットするのに飲む、飲み物ですら辛くするこのカラムーチョの辛さ、マジやべーぞ!買って後悔しても責任はとれませんのであしからず。

そのポテチ狂暴につき・・・。

【関連記事】

”男気ホットチリビーフ実食”

”インペリアルコンソメ実食”

”メチャメチャすっぱいスッパムーチョ実食”