カップヌードル ポテナゲ ビッグを食べてみた!カロリーやお値段は?

カップヌードル ポテナゲ ビッグを食べてみた!カロリーやお値段は?

カップヌードルビッグ新作

ポテトもチキンナゲットの大好きな管理人の居酒屋店長です。

そんなポテトとチキンナゲットと、さらにはラーメンを同時に楽しめる夢のようなカップヌードルが出たで。

日清さんのツイートはいつも凝ってますなぁ。あ、間違えてマクド〇ルドなんかに売ってないので行かないでくださいねw

いったいどんな風にナゲットとポテトがカップヌードルと融合しているのか食べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ポテナゲビッグ実食

ポテトとチキンナゲットなんで、味はケチャップ味なんかにでもするのかと思いきや

意外と普通なブラックペッパー醤油味でした。普通のカップヌードルと同じ味やね。

フタをあけると

確かにポテトのような物とナゲットのような物が入ってるけど、唐揚げとジャガイモという感じでしょうか。ファーストフード感はまったくナシw

お湯投入、3分後完成。

ボリューム感はしっかりあります。香りはノーマルカップヌードル。

麺はいつものカップヌードルの麺。味は醤油味のスタンダードなカップヌードルに少しだけ胡椒が効いた感じ。知り合いからこれ食べて「エビ入ってない!」とお怒りのメッセージを頂いたのも分からないでもない、だって普通のカップヌードルと味同じだから。

入ってるジャガイモもチキンナゲットも見た目通りの味。唐揚げとジャガイモ、素材そのもの。

寒いのでついついスープ飲んじゃったよ!ほんと何度も書くけど普通のカップヌードルの味なんでご飯ぶっこみも合うと思いますよ。

全然・・・

こんなんちゃうけどな!

こんなイメージ全然沸かへんでw

 

スポンサーリンク

 

カロリーやお値段は?

カロリーですが

426キロカロリーです。普通のカップヌードルビッグが439キロカロリーなのでエビの分くらいカロリーが低そうです(多分)

お値段ですが、コンビニで

216円(税込)です。コンビニは比較的どこにでも置いていると思います。期間や数量は限定ではないですが、無くなり次第終了かと思います。

 

評価・感想

今回の日清『カップヌードル ポテナゲ ビッグ』の個人的評価ですが・・・

評価|★★

味はカップヌードルそのまま。かやくがチキンナゲットのような物やポテトのような物に変わっているだけで、それ以外は特徴のないカップヌードル。なので普通に美味かったです。

辛さもブラックペッパーと書いていますがアクセント的な感じなので子供さんも美味しく食べれるかなと思います。エビ、謎肉抜きカップヌードルと思って頂ければいいんじゃないでしょうか。

何かスープにも一工夫欲しかった・・・。

買ってもハズレではないカップヌードルなのでぜひ。

【カップヌードル関連】

”チーズスンドゥブ味実食”

チリチリチリトマトヌードル実食

チーズピザポテトマト食べてみた

”10周年ミルクシーフード実食!

謎肉祭の素を色々な方法で実食!

帰ってきた謎肉祭食べてみた

”nice濃厚キムチ豚骨食べてみた

リッチ松茸きのこクリーム食べてみた

イカ墨ブラックシーフード実食

買うときの参考になれば幸いです。

※販売の終了している物もあります。