夜のペヤングやきそば夜食ver.を食べてみた!マカ入りの効果はあるか?

夜のペヤングやきそば夜食ver.を食べてみた!マカ入りの効果はあるか?

ペヤンガー管理人の居酒屋店長だす。

まるか食品さんから、新作のペヤングが出たで!

『夜のペヤングやきそば 夜食ver. マカ入り』

これなかなかなくて、仕事終わったあとコンビニ5軒を探し回ってやっと見つけましたよ!しかも棚の一番下にひっそり置かれて一瞬わからんかったし。

新商品やのに・・・

もっと上の

目立つとこに置いてあげてw

2018年一発目の新作ペヤング様はどんなお味なのか、食べてみました。

 

スポンサーリンク

 

夜のペヤングやきそば夜食ver.実食

なぜ「夜のペヤング」なのか気になりますよね。恐らくですが

精力増強・性機能向上・疲労回復などの効果があるといわれる『マカ』が入ってるからでしょう。詳しく説明するとグー〇ル神のペナを受けるかもしれないので書かきませんが、大人向けな成分が入っているのでファイト前なんぞに食べるとええんちゃいますかねw

量は分かりませんが確かにマカパウダーなるものが入ってます。

フタをあけると

ソース・かやく・ふりかけ&スパイスの袋が3つ入ってます。

かやくが普通のペヤングよりちょっと種類が多め。大人なペヤングはかやくも豪華?

お湯投入、3分後ソース注入。

ソースのオイルはなんとなく赤いので、辛そうです。混ぜてふりかけとスパイス投下。

見た目はいたって普通のペヤングやきそば。今回はちゃんとソース味なので香ばしいソースの香りが漂うで。

ひとくち食べてみると、普通にうまい!ていうか、味自体はノーマルのペヤング。ただ後味にほどよい感じの辛さがきます。まさにピリ辛な感じ。

具材がなんか豊富。キクラゲとかソースに合うか心配でしたが違和感なし。ご飯がほしくなる味!というかご飯も食べましたw

旨かったので、気がつけば完食してたわ。マカの効果なのか不明やけど、翌日の目覚めは非常に良かったような気はする。

変なこと書くとG神のペナルティがあるかもしれないので書かないけどマカ入ってるからといって下の方は

なんてなかったでw

 

 

カロリーやお値段は?

カロリーですが

551キロカロリーです。ノーマルのペヤングが544キロカロリーなので、あまり差はないです。

お値段ですが、コンビニで

184円(税込)でした。

このペヤングちょっとレアなんでしょうか?探すのにかなり苦労しました。最終見つけたのはファミリーマートだったので、カップ麺の種類豊富なファミマがいいかもしれません。その日はローソン→ファミマ→セブンイレブン→ローソン→ファミマと5軒まわってやっと発見しました。

コンビニ限定ではないのでスーパーや量販店にもあると思います。期間・数量も限定ではないです。根気よく探してみてくださいw

ネットで買うのが一番早いかもね。

 

評価・感想

今回のまるか食品『夜のペヤング 夜食ver.』の個人的評価ですが・・・

評価|★★

【評価内容】

★1つ:イマイチ、無理かも

★2つ:普通、無難、アリかな

★3つ:美味い!、マズい関係なしに好き

※あくまで個人的評価です。

普通にうまいです。ご飯との相性は抜群、いつものペヤングが少しピリ辛になったくらいで特にパンチもありません。少しだけ辛みが目立ち、マカも入ってるのでアダルト向けなペヤング。おこちゃまには少し早いかなw

べつに食べたからといって、特に・・・

こんな風に気合も入るほど、

マカ効果はないかと思います。

※個人差があるかもしれません。

夜食ver.と書いてますが昼食べても、夜食べても、オールタイム美味しく頂けるペヤングなので気になる方はぜひ。

しかし、めっちゃ久しぶりに

普通味の

ペヤング食ったわ。

【ペヤング関連】

”ペヤングカレープラス納豆実食”

”ペヤングもっともっと激辛MAX実食”

”ピーヤング春雨実食”

”ペヤング鉄分MAXやきそば実食”

”ペヤング酸辣MAXやきそば実食”

”ペヤング背脂MAXやきそば実食実食”

”ペヤングやきそばプラス納豆実食”

”ペヤングペペロンチーノ風焼そば実食”

”ペヤングチョコレート焼そばギリ実食”

”ペヤングパクチーMAX実食”

”ペヤングわかめMAX焼そば醤油味実食”

”ペヤングわかめMAXラーメン味噌実食”

”ペヤングわかめMAXラーメン醤油実食”

”ペヤング超大盛ハーフ&ハーフ激辛実食”

”マヨネーズソース風キムチ焼きそば実食”

”ペヤング激辛やきそば実食”

”ペヤング激辛カレーやきそば実食”

”ペヨング焼きそばキムチ味実食”

”ペヤング味ふりかけ実食”

買うときの参考になれば幸いです。