高島屋ウルトラセブンおせちの値段や予約方法は?中身の画像も紹介!

高島屋のおせち料理2018

今年はおせちをよく行くお店で買った管理人の居酒屋店長です。

先日、たまたまテレビ見てたらちょっと早いんですが、おせち料理のニュースをやってたんですよね。

しかも高島屋さんの!その中でも異彩を放つおせちが・・・

ウルトラセブンのおせち!!

なんでもウルトラセブン放映50周年にちなんで、高島屋から出るようで

おせちの内覧会で発表されてました。

ウルトラマンではなくウルトラセブンっちゅーところが渋い!ウルトラセブンはうちの長男くんも大好きなんですよ。

一体「ウルトラセブンのおせち」はどんな感じなのか、簡単にですがご紹介したいと思います。

板前魂

放映50周年記念ウルトラセブンおせちの中身は?

ウルトラセブンおせちですが、豪華三段重になっているようです。

お重にはウルトラセブンの変身アイテム「ウルトラアイ」などがプリントされており、お重のふたには

ウルトラセブンを筆頭にウルトラ兄弟たちも一緒にプリントされています。

おせちがなくなってもお弁当や行楽にお重を使うと子供も喜びそうですな。

それではどんな料理が入っているか見ていきましょう。

ど真ん中にウルトラセブンがプリントされたのカマボコが入ってます。

この重はウインナーとか入ってて子供むけな料理かな。

右上のカニのハサミはバルタン星人をイメージしたものなんだとか。

右下はダダ星人のパンナコッタのようです。

ひとつ、ひとつなかなか手が込んでますなぁ~。

他にも怪獣をイメージした料理が入っているようで、怪獣のプレートが料理についてますね。

2つめのお重はこんな感じ。

子供だけが楽しめるんじゃなく、家族で楽しめるように高級食材がふんだんに使われてまっせー!

アワビとかローストビーフなども確認できますね。

3つめのお重

黒豆やカズノコなどおせちにはかかせない一品もしっかり入ってるぽいですな。

ざっとみただけでも数十種類以上料理が入ってる!

超ウルトラ級なおせちで、風呂敷にもセブンに登場した怪獣がプリントされておりウルトラセブン尽くしなおせちやでぇ~!

スポンサーリンク

お値段や予約方法

気になるウルトラセブンおせちのお値段ですが・・・

価格:27000円(税込)です。

やはりウルトラセブンとのコラボで、あれだけ豪華な料理が三段重なんでかなりの高額ですな・・・ちょっと手が出にくいかも。

予約方法なんですが高島屋の公式ネット通販サイトもしくは店頭で予約できます。

【予約開始日】

高島屋ネット通販|9月22日10:00~予約開始

高島屋店頭予約|9月27日開始

以上のようになっております。混雑が予想されますね・・・。

”高島屋公式ネット通販はこちら”

※おせちの通販ページはまだ公開されていません。

他にもパクチー尽くしなおせちや・・・

くまもんのおせちなど、インスタ映えしそうなおせちもありましたよ!

まとめ

ウルトラセブン50周年を記念するおせち料理、いかがだったでしょうか。

豪華なのはもちろんのこと、お重や風呂敷もウルトラセブンファンにはたまらない逸品かと。

ちょっとお値段は張るものの、年に一回の贅沢で子供も喜ぶならアリかなと思います。

管理人も奥さんに交渉してみようかな・・・。

ネット予約は9月22日からなんでお間違えないようにお願いします!

販売数は分かりませんが、恐らく多くはないのではないと思いますのでお早めに!

※おせちの内容は変わる場合があると思うのでご了承ください。

【関連記事】

”メリカリCMのタツノオトシゴTシャツブランドは?”

”キュキュットクリア泡スプレーが対ゴキブリ兵器”

”カルディの水出しコーヒーがうまい!”

”人工知能レシピアプリが便利!”

”ヨシダソースが万能すぎる!”

スポンサーリンク
人気記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSフォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る