一平ちゃん夜店の焼そばすだちポン酢醤油味のカロリーや感想と評価

一平ちゃん夜店の焼そば新作

近所のスーパーに最近「一平ちゃん」の新作が入らなくなって困っている、管理人の居酒屋店長です。

一平ちゃんの新作が出てたのですが、やっと手に入りましたよー。

明星「一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢醤油味」

これコンビニにも置いてなくて、かなり探したんですが普段行かないスーパーで知人が見つけて買ってきてくれました。そんな人気なくなったのか一平ちゃん。今回はすだちをつかったサッパリ系の焼そばを前面に出してて、いつものような奇抜系ではなさそうです。

新作一平ちゃんはどんな味なのか食べてみました。

スポンサーリンク

一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢醤油味実食

前作の焼そばなのに「たこ焼味」は極々普通でがっかりしたんで、少しだけ変化球の今作はちょっと期待。ふたを開けてみると

液体ソースとマヨビームが入ってます。麺はいつもの・・・

細目の混ざりにくい揚げ麺。お湯投入、3分後ソース注入。

サラっとしてるけど色は思ったより濃いかも。混ぜて完成。

マヨビームでなんか書こうとしたんですが失敗したのでやめました。

アッツアツの最初のひとくちは、ポン酢なので「コフッ」っとむせますが、そこまで酸味は強くないです。すだちの香りが爽やかでぽん酢というか醤油の味であっさり食べれます。エッジの効いた醤油ポン酢の味をマヨビームがまろやかにしてくれる上に、コクも出してくれてます。ポン酢とマヨネーズって意外と相性いいんよね。

具材は一平ちゃんらしく、拘りの「キャベツのみ」しかも量多め!ここまでくるとショボいとか通り越して「一平ちゃんはキャベツしか入れへんのや!」みたいな男気を感じるで。

明星さん・・・俺肉が食いたいです・・・。バランスというものは大事だと思う。

あっさりなんでマッハで完食です。一平ちゃんらしからぬ普通さでした。あ!そういえば今回はいつもよりソースと麺が混ざりやすかったけど

ひょっとして改良した?もしくは偶然?

スポンサーリンク

カロリーやお値段は?

カロリーですが

547キロカロリーでした。普通の一平ちゃんソース焼そばが604キロカロリーなので若干カロリーは低めです。

お値段ですがスーパーで116円(税抜)でした。定価は恐らく180円(税抜)だと思うので、いきなり安めに売られている感じでしょうか。期間・数量は限定ではないですが無くなり次第終了かと思います。地元が田舎なせいなのか分かりませんが、探すのに珍しく苦労した一平ちゃんでした。

評価・感想

今回の明星「一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢醤油味」の【個人的評価】ですが・・・

評価|★★

【評価内容】

★1つ:イマイチ、無理かも

★2つ:普通、無難、アリかな

★3つ:美味い!、マズい関係なしに好き

※あくまで個人的評価です。

今回の一平ちゃんですが、前回のたこ焼味に続き、可もなく不可もない感じの味で攻めてきました。「今日はソースじゃない焼そば食いたいで」みたいな時におすすめな焼そば。すだちの爽やかさと醤油の香ばしさでこれから暑い季節でもサッパリ食えますね。マヨポン味はホントにおすすめなんでぜひ試してほしいです。

明星さんも、まるか食品さんも夏の新作えらいおとなしいやーん。一平ちゃんはそういえばあまり辛いシリーズ出てないんで、夏の間にもう一発くらい新作でてほしいですね。明星さん

攻めていきましょう、攻めて。(無責任)

【一平ちゃん関連】

”一平ちゃん焼そばチョコソースはまずい?”

”一平ちゃん焼そばわさびマヨ醤油実食”

”一平ちゃん焼そば蒲焼きのたれ味実食”

”一平ちゃん焼そばカラムーチョ味実食”

”一平ちゃん焼そばすっぱムーチョ味実食”

”一平ちゃんコクとろカレーうどん実食”

”一平ちゃん焼そばショートケーキ味がまずい”

”一平ちゃんチョコソース2017がヤバい”

”一平ちゃん焼うどんだし醤油味実食”

”一平ちゃん大盛マヨだくたこ焼味実食”

買うときの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク
人気記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSフォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る