白い謎肉入りチリトマトヌードル発売!テーマソングは中田ヤスタカ!

カップヌードルチリトマトがリニューアル!白い謎肉が入ったよ

カップヌードルは普通のが一番うまいと思う、管理人の居酒屋店長です。

1982年7月にカップヌードルのチリトマトヌードルが登場し、今年で35周年を迎えるにあたり「具材充実リニューアル」を行い2017年6月26日に発売されるんですが・・・

ここ!ここ見て下さいよ!!

「白い謎肉入り」とか書いてるんですよ!なんやねん!?「白い謎肉」って??普通のカップヌードルに入ってる「謎肉」とは違うみたいやでぇ~。

今回のリニューアルした「チリトマトヌードル」なにやら日清さんも気合い入ってるみたいなんで色々調べてみました。

スポンサーリンク

白い謎肉の正体は?

ホームページによると、リニューアルした「チリトマトヌードル」には、キャベツ・コーン・トマト・インゲンなど彩り鮮やかな野菜と

めっちゃ気になる「白い謎肉」が入ってるそうです。この白い謎肉ですが日清さんによると、鶏肉や野菜などの素材をミンチ状にしてフリーズドライ加工した具材なんだとか。

鶏肉と野菜・・・つくね?

ひとつきになるのが、トマトスープに白い謎肉が浸かっていたらピンクになるような気がするんですが。なので食べてる最中はピンクの謎肉?

ピンク?ピンクやんなぁ~!?うーん、早く食ってみたいわぁ~。

楽曲担当は中田ヤスタカって・・・誰?

今回は日清さんの気合いの入りようが違うようで「テーマ曲」まで作っちゃったみたいです。

なかなか耳に残るメロディーでんな~。めっちゃおしゃれな動画になってますが、楽曲を担当したのがこの方

「中田ヤスタカ」さんがオリジナル楽曲を制作!!って、すいません・・・この方、おっさんな自分はまったく知りません。誰?と思って調べてみたら、この金髪イケメンの方、凄い音楽プロデューサーさんで「CAPSUL」という音楽ユニットで活動してる傍ら、あの「Perfume」や「きゃりーぱみゅぱみゅ」などを手掛けていたり、他のアーティストにも楽曲を提供してたりと、超有名なアーティイストさんなんですね。さすが自分みたいなおっちゃんでもぱみゅぱみゅちゃんくらいは知ってるでぇ~。”つけまつける”は中田さんの曲なんやね。

日清さん、めちゃめちゃ力入れてるやん。

スポンサーリンク

まとめ

いつもは食ってからのレビューしかしてませんが、この「白い謎肉」が非常に気になり色々見てたらカップヌードルにしては、かなり気合い入ってたので取り上げてみました。デザインがどうのこうのと、かっこよくゆーてますが四角い肉やで。

謎っていう程、謎でもないですが発売が楽しみですな。発売日は2017年6月26日発売。価格は通常サイズが180円(税抜)でビッグが205円(税抜)となっています。全国のスーパーやコンビニで発売されるので気になる方はぜひ。こちらのブログでも実食レビューしようと思うのでお楽しみに。ぶっちゃけ・・・

トマト味嫌いやけどな。

【カップヌードル関連記事はこちら】

”白い謎肉入りチリトマトヌードル実食”

”カップヌードルそうめん鯛だし柚子風味実食”

”世界のカップヌードルココナッツカレー実食”

”世界のカップヌードルシャンピニオンズ実食”

”世界のカップヌードルXO醤海鮮味実食”

”カップヌードルナイス実食”

”シンガポールチリクラブ実食”

”エナジー味噌ジンジャー”

”ぶっこみ飯カップヌードル味実食”

”クリーミートマトヌードル”

”抹茶仕立てのシーフード味実食”

”カップヌードルボンゴレ実食”

”リッチ贅沢だしスッポンスープ味実食”

”リッチ贅沢とろみフカヒレスープ味実食”

”リッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味実食”

”リッチあわび風味オイスター実食”

”プーパッポンカレーヌードル実食”

”カップヌードルミーゴレン実食”

”レッドシーフードヌードル実食”

”謎肉祭肉盛りペッパー醤油謎肉10倍実食”

”総選挙第1位シャンラーカイセン味実食”

買うときの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク
人気記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSフォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る