焼そばUFOお好み焼味マシ×2チーズマヨ実食!カロリーがヤバい!

 UFOビッグのお好み焼味に新味登場

粉もん大好き、管理人の居酒屋店長です。

日清焼そばUFOビッグ極太に新作が出ましたよー。

UFOビッグ極太『お好み焼味マシ×2チーズマヨ』

毎回変わった味とデザインの新商品が発売されるUFOビッグシリーズ。

ちょうど一年前にもお好み焼味が発売され、確かマヨネーズの量がハンパなかったと記憶します。

日清焼そばUFO極太お好み焼味のカロリーがヤバい!食べた感想と評価

マヨだけじゃなくてカロリーも半端なかったでw

そんな復活を遂げたお好み焼味焼そばですが、今回はパワーアップしてマヨチーズになりました。もうね想像しただけで胸焼けしそうです。

新しくなったお好み焼き味はどんな味になったのか食べてみました。

スポンサーリンク

UFOお好み焼味マシ×2チーズマヨ実食

このシリーズ、味だけでなくてデザインも独特。

今回も忍者でした。なぜアメコミ調の忍者なのか日清さんに聞いたことがあるのですが、店頭で力強くコミカルに伝えたいということで忍者を起用しているんだとか。

フタを開けてみると

ふりかけ、ソース、そしてパワーアップしたところなマシ×2マヨチーズ。麺はかなり太麺やで。

お湯投入、5分後ソース注入。

ぶっちゃけ焼そばもお好み焼もそこまで香りは変わらないでしょう。混ぜると旨そうなソースの香りが漂います。

マヨチーズ&ふりかけをかけて完成。

相変わらずのボリューム。現在売られているカップ焼そばでもトップレベルじゃないでしょうか。

たっぷりコッテリとマヨがついたところをガッツリいただいてみると、UFOのいつものソースより少し甘めで香ばしい味が広がります。確かにお好み焼きソースぽいかも。

マヨは後味にチーズの風味を感じるくらいでしょうか。そこまでチーズチーズしてないね!ソースも濃すぎないけど味が単調なんで量的に飽きてくるかもね。

かやくはキャベツのみ。お好み焼き味なんで、謎肉系もしくは紅ショウガあたりが欲しかったで。

完食はしたものの・・・

かなり重いで。

マヨチーズがかなりヘビー!深夜に食う焼そばじゃないね。もうおっちゃん胃袋が年かもしれん・・・。

スポンサーリンク

カロリーやお値段は?

カロリーですが

781キロカロリーです。去年のお好み焼味は819キロカロリーだったので、まさかのちょっとだけカロリーダウン。それでも高カロリーには違いないのでご注意を。

お値段ですが、コンビニで

216円(税込)です。量の割に安く感じてしまうお値段。

スーパーや量販店でも購入可能だと思います。期間や数量は限定ではないのですが無くなり次第終了かと思います。

評価・感想

今回の日清焼そばUFO極太『お好み焼味マシ×2マヨチーズ』の個人的評価ですが・・・

評価|★★

【評価内容】

★1つ:イマイチ、無理かも

★2つ:普通、無難、アリかな

★3つ:美味い!、マズい関係なしに好き

※あくまで個人的評価です。

ふつーーーにソースなんでお好み焼味かそうかは微妙ですが、UFOのソースよりは甘めで濃くはないかも。ただこの濃さを補うのがマヨチーズなんですよね。

チーズ感は強くないけど風味はしっかりあるのでチーズが苦手だと無理かも。ただソースとマヨとチーズの相性は抜群やねんなぁ。そういうお好み焼きあるしね!

重めなこと以外、バランスのとれた美味しいUFOだと思うのでぜひお試しくだい。

胸焼けには

要注意やけどな!

【関連記事】

”チーズカレー実食”

”ガーリックイカスミ焼きそば実食”

”UFOビッグ牛すき焼味実食”

”湯切りなし!あんかけ中華風焼そば”

”UFOビッグ油そばキムチマヨ実食”

”黒歴史トリオ熱帯UFO実食”

”UFOビッグわさマヨ地獄実食”

”UFOビッグ炭火焼肉味実食”

”梅こぶ茶塩焼そば実食”

”チーズソース焼そば実食”

”40周年記念麻辣紅担々焼そば実食”

”上海オイスター焼そば実食”

”UFOビッグレッド&イエロー極太実食”

”わさびマヨ焼そば実食”

”UFOビッグ豚ガリペッパー極太実食”

買うときの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク
人気記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSフォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る