男気HOTチリビーフポテトチップスがヤバすぎる!カロリーやお値段は?

ヤマヨシから激辛ポテチ登場

子供とお菓子をいつも取り合いする、管理人の居酒屋店長です。

先日行きつけのコンビニに寄ると、知り合いの店員さんが

「これめっちゃ辛いんで食べてみてくださいよ!」と

辛い物ドMのハートをくすぐるようなことを言い、すすめてきたのがコイツ。

ヤマヨシ『男気HOTチリビーフ』

以前ほど奇行種(いかの塩辛味パクチー味など)なポテチを出してなかったので、少し管理人はヤマヨシ離れしてたんですよね。

これも見た目ほどたいしたことないんちゃうのと思い店員の口車に乗って購入。一体どれほどの辛さなのか食べてみましたよ。

スポンサーリンク

男気HOTチリビーフ実食

パッケージにはその辛さに対する自信なのか、色々なところでアピール。

どうせたいしたことないんでしょう!

ちょっと変わった警告文、男気で辛さってなんとかなるもんなのかw

相当な自信があるみたいですけど、ワサビの時はイマイチやったけどな。

袋を開けてみると

コンソメのような感じの香ばしく食欲をそそる香りが漂います。ワサビーフと同じビーフ臭でしょうか。

コンソメ味のポテチのような色合い。若干色が濃い目ですよね。

カラムー〇ョに似てるので、辛さはそれほどでもないんじゃね?と

ちょっと警戒して色薄目のところをバリバリ食ってみると

めちゃめちゃ辛いがなっ!!!

口に入れて噛んだ瞬間から、舌にまとわりつく刺すような辛みが強烈!1枚食べた時点で次の手が進まないよ!!

食べたあと、すぐに水を飲んだら辛みを含んだ水が喉に直接ダメージをあたえ、食道や胃までHOTになる始末・・・。

ごめん、数枚食っただけで封印したわ!夜中に食うもんじゃないしねと、自分に言い聞かせてみる。っていうかこれ・・・

ポテチの姿した凶器やで。

机の上にこうやって置いておけば誰か食うかな・・・。

スポンサーリンク

カロリーやお値段は?

カロリーですが

507キロカロリーです。辛すぎるせいなのかカロリーは高めですね。レッドペッパーのみでこれほど辛くなるもんなのか・・・。

お値段ですが、コンビニで

204円(税込)です。ポテチとしては少し高めでしょうか。期間や数量は限定ではないものの、無くなり次第終了かと思います。

評価・感想

今回のヤマヨシ『男気HOTチリビーフ』の個人的評価ですが・・・

評価|★★★

【評価内容】

★1つ:イマイチ、無理かも

★2つ:普通、無難、アリかな

★3つ:美味い!、マズい関係なしに好き

※あくまで個人的評価です。

辛い、とにかく辛いの一言。ヤマヨシさん史上最強じゃなくてポテトチップス界最強クラスだとマジで思いました。久々に「ヤマヨシさん!やってくれたな!!」と感動すら覚えるくらいの辛さやで。

もちろん辛い物嫌いな方や、子供さんには無理なレベルなのでご注意を。

あとホンマに辛いんか?と疑ってしまったコンビニの店員さん、疑って申し訳ない!ガチで行き過ぎなくらい辛かったわ。

味?そんなもん辛すぎてわからんわいwww

こいつはポテトチップスの皮を被った

悪魔やで・・・。

【山芳ポテトチップス関連記事】

”キャビア味実食”

”いかの塩辛味実食”

”アボガド&サルサ味実食”

”沖縄の塩わさビーフ実食”

”パクチー&ポーク味実食”

”手抜きポテトスティックワサビーフ実食”

”ネギまみれポン酢味実食”

”だんじりわさビーフ実食”

”キャビア味は本物か山芳に聞いてみた!”

”牛もみじおろし味実食”

”ポテトチップスパインアメ味実食”

”岩下の新生姜味ポテトチップス実食”

買うときの参考になれば幸いです。

※販売が終了した商品もあります。ご了承ください。

スポンサーリンク
人気記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSフォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る