日清焼そばUFOチーズカレー実食レビュー!カロリーやお値段は?

焼そばUFO2017年11月新作

カレーは飲み物、管理人の居酒屋店長です。

日清焼そばUFOに新作の焼そばがでましたよー。

日清焼そばUFO『チーズカレー』

カレーを表す黄色いパッケージが目立ってました。カレーとチーズとか

間違いないやん。

組み合わせだけで、もう美味いヤツですよね。最近はちょと変化球なUFOが多かったですが、ちょっと王道系に戻したんでしょうか。

大好きな「焼そば・カレー・チーズ」の組み合わせは、如何なる味なのか食べてみました。

スポンサーリンク

焼そばUFOチーズカレー実食

粉チーズとか付属してるカップ麺は珍しいんじゃないでしょうか。しかもこだわりの

パルメザン・エメンタール・ゴーダの三種類のチーズをブレンドした粉チーズ。エメンタールというチーズは「チーズの王様」とか言われるチーズフォンデュに使われるスイスチーズなんだとか。

フタを開けると

いつものUFOの麺と

ソースと青のりではなく粉チーズが入ってます。お湯投入、3分後ソース注入。

濃厚なUFOらしいソース。寒くなってきたせいなのか、出が悪くなってきたな。

混ぜるとカレーの香りが部屋に充満します。あ、奥さんに怒られるから換気せな!

粉チーズも投下!

チーズの量がすげー!日清さん結構頑張ったな・・・。

チーズのたっぷりのったところを頂きます。

まず口にいれた瞬間からカレーの香りが凄いです!

味は濃すぎないソース味で、チーズのコクがプラスされマイルドな味わいになりますね。とにかくカレーの香りが強すぎるのでチーズの風味はぶっ飛びますよ。

かやくはキャベツとニンジンのみ。ちょっと寂しいで。辛さは思ったよりないので辛い物が苦手な方も大丈夫。

特に際立って個性的な味ではないですが、安定のおいしさ。

チーズもっとほしいで!

スポンサーリンク

カロリーやお値段は?

カロリーですが

563キロカロリーです。ちなみにノーマルのUFO焼そばは556キロカロリーなので、あまり差はありません。

お値段ですが、近所のスーパーで

138円(税抜)でした。定価は180円(税抜)です。

期間・数量は限定ではなさそうなので、無くなり次第終了かと思われます。

評価・感想

今回の日清焼そばUFO『チーズカレ―』の個人的評価ですが・・・

評価|★★

【評価内容】

★1つ:イマイチ、無理かも

★2つ:普通、無難、アリかな

★3つ:美味い!、マズい関係なしに好き

※あくまで個人的評価です。

普通、めっちゃ普通です。カレー風味のソースにコクのあるチーズ、合わないわけがないですよね。

個人的にはカレーの風味が強めかなと感じました。なのでチーズ感はあまり感じません。辛さは微々たるものなので子供さんでも大丈夫というか、むしろ子供も大好きな味。

可もなく、不可もなく安定の美味しさ。たまにはこういう普通のもいいんじゃないですかね。

みなさん大好きそうな味のUFOなんでぜひ!

チーズやのになんで日清さん

チーズ星人使わんかったん?

【焼きそばUFO関連】

”ガーリックイカスミ焼きそば実食”

”UFOビッグ牛すき焼味実食”

”湯切りなし!あんかけ中華風焼そば”

”UFOビッグ油そばキムチマヨ実食”

”黒歴史トリオ熱帯UFO実食”

”UFOビッグわさマヨ地獄実食”

”UFOビッグ炭火焼肉味実食”

”梅こぶ茶塩焼そば実食”

”チーズソース焼そば実食”

”40周年記念麻辣紅担々焼そば実食”

”上海オイスター焼そば実食”

”UFOビッグレッド&イエロー極太実食”

”わさびマヨ焼そば実食”

”UFOビッグ豚ガリペッパー極太実食”

買うときの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク
人気記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSフォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る