ガリガリ君リッチ温泉まんじゅう味はまずい?カロリーやお値段は?

ガリガリ君リッチ新作

ガリガリ部所属の管理人@居酒屋店長です。

ガリガリ君リッチに、とんでもない新作が登場したで~。

ガリガリ君リッチ『温泉まんじゅう味』

なんとまたアイスとしては、ぶっ飛んだの出してきましたなぁ~。ナポリタン味ほどではないけどな。少し前にはメロンパン味とかも出てたけど、かなり売れ残ってたような気が・・・。

部員として迷走気味なのが心配ですが、食べた感想を伝えるのも部活動。ガリガリ部の為にご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ガリガリ君温泉まんじゅう味実食

ちょっと部員のクセにめっちゃガリガリ君は久々。

しかし

なんで温泉まんじゅうやねん。単純に冬は温泉とかいうイメージなんでしょうか。

アイスの構成はこんな感じ。

黒糖アイスベースのこしあん入りのようです。まんじゅう皮味スポンジがめっちゃ気になるな!メロンパン味を作った技術が凝縮されているみたいです。

袋から出してみると

安定の重量感と厚み

知覚過敏泣かせなフォルムが素晴らしいね。色がちょっとコーラぽい。

ガッツリとかじってみると

黒糖アイスと氷がとけると、口の中に黒糖のコクのある甘味が広がり、こしあんと合わさり甘さ倍増。黒糖なんで後味はサッパリです。

熱いお茶がほしくなるね!

まんじゅうの皮?のような生地は少し食感はあるものの、口に粉っぽさを残します。これちょっと舌触り悪いな・・・。

アイス、氷、こしあん、まんじゅう皮?の密度が高いのでかなりヘビーな食べ応え。知覚過敏にはやはりキツイで。お腹にもかなりくるボリューム!

今回も残念ながらハズレでした。当たるとオリジナル温泉グッズがもらえるみたいやで!

ガリガリ君当たり通算成績【7戦0勝7敗】、こんなん

絶対当たらんやろな。

スポンサーリンク

カロリーやお値段は?

カロリーですが

141キロカロリーです。ガリガリ君ソーダが69キロカロリーなので、ガリガリ君シリーズの中ではカロリー高めのガリガリ君だと思います。

お値段ですが、コンビニで

140円(税込)です。見づらくて申し訳ない!画像は間違えて現在発売中のガリガリ君元気ドリンク味の値段をセンターに撮ってしまいました・・・。左はしの値段が温泉まんじゅう味のお値段です。

数量などは限定になっていませんが、無くなり次第終了かと思われます。メロンパンみたいに売れ残らないといいですね。

評価・感想

今回のガリガリ君リッチ『温泉まんじゅう味』の個人的評価ですが・・・

評価|★★

【評価内容】

★1つ:イマイチ、無理かも

★2つ:普通、無難、アリかな

★3つ:美味い!、マズい関係なしに好き

※あくまで個人的評価です。

味は確かにまんじゅうのような味わいでした。黒糖とこしあんのコクのある甘さがいいですね。温泉上がりに食ったらガツンと胃にきそうやで。

まんじゅう皮味スポンジが中途半端過ぎるので、いっそのこともっと思い切ってまんじゅう皮に近づけてほしかったですね。口に残る食感がイマイチでした。

しかし今回もしっかりとインパクト抜群なガリガリ君になっているので、ぜひ知覚過敏と格闘しながら食べてみて下さい。

あとプレゼントの

当たりを増やしてほしいで!w

【関連記事】

”ガリガリ君グリーンスムージー”

”ガリガリ君リッチ黒みつきなこもち”

”ガリガリ君リッチメロンパン味”

”ガリガリ君レモンスカッシュ味”

”大人なガリガリ君ぶどう”

”ガリガリ君スイカ味2016”

買うときの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク
人気記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSフォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る